青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【11月9日(土)】交流会のお知らせ☆

ようやく秋らしい季節になってきました☆
みなさん風邪をひいていませんか?

 

さて、久々に交流会のお知らせです☆
諸事情により急ではありますが、【11月9日(土)】夜に渋谷にて交流会を開きます♪

あ、ちょうどヒマしてたんだ♪
あ、ちょうどお酒飲みたいと思ってたんだ♪
といった方はすぐにチェックしてください!

 

◆ 交流会 ◆

日時:11月9日(土)18:00-20:00

場所:「L'arche(ラルシェ)」(http://r.gnavi.co.jp/gb0k600/

集合時間場所:17:30に渋谷駅のハチ公銅像前

会費:3500円(料理コース、飲み放題)

募集定員:15名まで(申込先着順)

 

なお、用事などで、交流会集合時間に来られない方は、直接お店にお越しいただいて構いません。
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、お申込みいただければと思います。

今回も参加者の方々の、聴力レベル、コミュニケーション手段がまちまちですので、
各自、筆談用具を持参するなどのご協力をお願いします。

参加をご希望される方は、【11月8日(金)の21時まで】に青年部までご連絡ください!
前日までに人数を確定しなければならないため、それ以降の受付は不可です。

当日をとても楽しみにしております☆
いろいろとお話しましょう~♪♪

 

-------------------------------------------------
特定非営利活動法人
東京都中途失聴・難聴者協会 青年部
連絡先:mimiyoung@gmail.com
-------------------------------------------------