青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【12月企画】Xmas会

みなさま、こんばんは!
 
11月のLunch会には20名もの方にご参加いただきました。
なんと3次会まで飲んで盛り上がるという・・・大盛況でした。
本当にありがとうございます。
 
さてさて、今年も残り1ヵ月余りとなりました。鍋が恋しい季節ですね笑。
もはや説明不要の毎年恒例のXmas会です!
 
下記をご参照の上、参加をご希望される場合は、
【12月5日(土曜)】までに青年部アドレス mimiyoung33@gmail.com までご連絡お願いいたします。
ぜひぜひ、友人もお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。
 
■12月企画「Xmas会」
■日時:12月23日(水・祝)18:00~20:30 
■集合場所:JR恵比寿駅東口改札前に集合
■集合時間:17:15(予定)
※なんかサンタ、トナカイ姿の人がいるな~?と思ったら青年部役員です笑
■場所:CCB 恵比寿 
■参加費:5000円(税込、会員、非会員一律)
※料理コース・飲み放題付です
※前日・当日のキャンセルは代金を頂く場合があります
■定員:25名(先着順)
■年齢:18歳から40歳まで
 
あの映画「レインツリーの国」のラストシーンにも出てきた恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーのイルミネーションを見た後、店へ行きます。
 
これまで参加した人も1回も参加していない人もどんどん参加をお待ちしています。
みんなと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております♪
 
青年部役員一同
-------------------------------------------------
認定NPO法人
東京都中途失聴・難聴者協会 青年部
-------------------------------------------------