青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【4月企画】新年度パーティ@Sign with Me

2月の協会本部の例会にお越しくださった方はありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに終えることができました☆

さて、青年部では、4月企画としてお花見の実施を

 

……検討していたのですが、今週末が見ごろで、4月入る頃には散り始めているとのこと。今年は花見は断念することにしました。

 

かわりに、最近ちまたで噂になっている
Social Cafe Sign with Me(サインウィズミー)にて、
新年度のパーティをすることにします☆

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
聴覚障害者の方がオーナーで、
店員も聴覚障害を持っている方です。
手話や身振り手振り、筆談で、
注文や会計をするといったお店です。
スープ料理がメインとなります。

 

以下の詳細をご確認いただき、参加を希望される方は、
青年部アドレスmimiyoung33@gmail.comまで、氏名を明記の上、ご連絡ください。

 

【4月企画「新年度パーティ@Sine with Me」】

■日時:4月6日(土)18:00-20:00(予定)

■お店:Social Cafe Sign with Me(http://signwithme.in/

■会費:3000円(予定。料理コース、飲み放題)

■参加対象年齢:18歳から40歳まで

■定員:20名(先着順)

■申込締切日:3月30日(土)

■その他:石川副部長の一発芸つき??(笑)

 

以上です。

集合場所・時間、その他詳細については、
参加をご希望された方に直接連絡させていただきます。

 

青年部はNPO活動の一環ですので、
4月からも協会会員や知人の範囲に留まらず、
広く参加者を募りたいと思います。
適当なコミュニティがなく悩んでいる
難聴者や聴覚障害者がお近くにいらっしゃいましたら、
是非この企画についてなどをお知らせいただけたらと思います☆

 

来年度も皆さんと交流できることを 楽しみにしております!☆

------------------------------------------------------
特定非営利活動法人(NPO法人) 東京都中途失聴・難聴者協会
青年部 寺田・石川・酒井
------------------------------------------------------