青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【7/19】ビブリオバトルのご報告!

こんにちは!
東京中難協青年部です。

7月19日に、企画「ビブリオバトル! コミックver.」を実施しました。

  • 日 時:2020年7月19日(日) 13時00分から15時00分頃まで
  • 場 所:オンライン、Web会議ツール「Zoom」を利用
  • 参加者:青年部員ふくめ7名

Web会議ツール「Zoom」を利用してのビブリオバトルを、7月も開催しました! ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

今回のテーマは「マンガ」。紹介された本は以下の7冊です。

投票の結果、今回は同率で『違国日記』・『ギャラリーフェイク』がチャンプ本に輝きました! お二人とも素晴らしいプレゼンでした!

おすすめのマンガがありすぎて、どれについて話すかとっても迷った・・という声もありました。第二回が開催される日も近いかもしれません! そのときは、今回お越しいただけなかった方も、ぜひ!