青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

【6月企画】女子限定企画のお知らせ☆

5月のランチ会に参加された皆さま、お疲れ様でした!
おしゃれなお店で充実した時間を過ごすことができました☆
また初参加者の方も何名かいらしてまして、貴重なお話を伺うことができました。

さて、今回は女子限定の企画のお知らせです☆

以前より女子会を希望する声が上がっていたため、今回企画しちゃいました!
3つのテーマに沿って、みなさまの悩みや不安を共有することによって、新たな気づきや解決の糸口を見出すことが出来ればと思います。当日はお菓子を持ち寄り、ざっくばらんにフリートークする形を考えています♪♪

 

【6月企画】

「難聴女子集まれ!~フリーdeディスカッション~」
恋愛/仕事/家庭に悩んでいるそこのあなた、本音トークしてみませんか?きっと悩んでいるのは自分だけではないはず…日常の慌ただしさから抜けてみんなで一緒に楽しく、真面目に、本気で語りませんか☆

■日時:6月27日(土)13時~17時(13時~13時半受付)

■場所:東京都障害者福祉会館 2階B1

■参加費:協会会員無料 非会員300円

■参加条件:40歳以下、先着順20名まで

■持ち物:軽食(お菓子、飲み物可)

参加を希望される方は、下記アンケートの回答を添えて、青年部アドレスmimiyoung33@gmail.comまでお名前を明記の上【6月20日(土)まで】にご連絡ください。

【アンケート】
恋愛/仕事/家庭においてどんな悩みをお持ちですか?
相談したいという内容がありましたらご記入お願い致します。
匿名希望の方はその旨ご教示ください。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お誘いくださいませ。

皆さんの積極的なご参加をお待ちしておりますー☆

 

青年部役員一同(寺田、石川、酒井、安達、渡辺)

 

-------------------------------------------------
認定NPO法人
東京都中途失聴・難聴者協会 青年部
-------------------------------------------------