青年部ブログ-認定NPO法人東京都中途失聴・難聴者協会

東京都中途失聴・難聴者協会 青年部のブログです

バーベキュー行ってきました♪♪

9月17日にバーベキューを行いました! 参加者は全部で13名でした。
みんなで協力し合い、肉や野菜を焼いたり、焼きそばを作って食べました。結構、量が多く食べきれないのではというほどでした。みなさんそれぞれ満足されていたようでした。

途中でにわか雷雨になり一時休止となるハプニングもありましたが、小雨になると、二重の虹が出て、そんなこそんなことも含めて思い出深いものとなりました。

以下、参加者からの感想を紹介いたします。

 

「バーベキュー企画は初めて参加いたしました。本当に手ぶらで片付けも会場のスタッフがやってくれたため、あまり負担にならず、楽しかったです。
肉、野菜は現地で全て用意されており、やっぱり食べ過ぎてお腹いっぱいになりました!(笑)。新しく多くの友人ができたのも嬉しかったです。
途中で雨が降りましたが、きれいな虹も見られたので結果オーライでした!皆様、準備、企画など本当にありがとうございました。」(ペンネーム:ひーろー)

 

「みんなと楽しくお話できて、新たな友達も出来ました!虹がキレイでした (^^)(^^)」(ペンネーム:ちー)

 

皆様、お疲れ様でした!

また企画した際にはよろしくお願いします!